週刊アイについて

アイドルマスターやその他諸々

雑感

今日はアルバイトだったのだが、職場にワイヤレスイヤホンを忘れてきてしまった。次のシフトは1週間後だ。

外出する時はスマホと一緒に常にイヤホンを持ち歩いているので、本当に久しぶりにイヤホンをつけないまま外を歩いている。

 

11月になり冬が近づいたのか、空気が冷たくて気持ちいい。皆が家に帰って暗くなった街は、本当に驚くほど静かだ。

寒い時も外出していたはずなのに、その風の気持ちよさと静寂にとても久しぶりに気がついた気がする。

 

イヤホンをつけないで生活するのも悪くないかと思ったが、こんなひんやりした夜にはサカナクションが聴きたくなるので、やっぱり明日にもバイト先に取りに行こうと思う。