週刊アイについて

アイドルマスターやその他諸々

2

何が悲しいのか自分でもよくわからないのにずっと泣いてしまう癖がある。最近。

自分の中で心が元気な時とそうでない時があることは前からずっとわかっていたことだった。その日の体調だったりとか前日に起こったことを引きずっていたりとかで、朝起きると今日は良い日かそうでないかがぼんやりとわかる。しかし最近、元気だと思っていたらそうでなかったりとか、最初に書いたように元気なのに涙が出たりとか、そういう日が増えた。

大学に入ってから人間関係で悩んだり、コンプレックスが大きくなったりしてマイナス思考が増えたのだろうか。今日も彼と一日のんびりできる日だったのに些細なことで号泣してしまい変な空気になった。すごく申し訳ない。

感情が溢れたものが涙である、と何かの作品で読んだ。多分感情の器の大きさが自分の中で不安定な時期なのかもしれない。はやくよくなってほしい。。